再配達・配達時間変更のお申し込み / 配達状況の確認クリア

お手続きをする送り状番号を入力してください。

  • 1件目

  • 2件目

  • 3件目

  • 4件目

  • 5件目

  • 6件目

  • 7件目

  • 8件目

  • 9件目

  • 10件目

※最大で10件まで同時にお手続き可能です

再配達・配達時間変更を希望される方はこちら 再配達・配達時間変更を申し込む

お荷物の配達状況を確認したい方はこちら 現在の配達状況を確認する

クリア

お知らせ

  • 2018/11/21(水)

    一部個人向けお荷物のWEB再配達受付について

    一部個人向けお荷物について現在WEB再配達システムがご利用できなくなっております。ご用命の際は自動音声応答システムをご利用いただくか弊社コールセンター迄ご連絡をお願い致します。

    お客様へはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

お客様ガイド

閉じる

サービス概要

お荷物の再配達依頼・配達時間の変更をインターネットより申込ができるサービスです。

ご利用方法

  • 貨物追跡TOP画面にアクセスして、送り状番号を入力してください。
  • 「再配達・配送時間変更を申し込む」ボタンをクリックしてください。
  • ご希望の配達日時をそれぞれ選択してください。受付確認メールをご希望の場合は、メールアドレスの入力もお願いします。
  • 申込実施し、完了画面が表示されると受付完了となります。指定いただいた希望日・時間帯に、配送に伺いますのでお受け取りください。

指定可能な配達時間帯と受付締切時間は以下となります。
ただし初回配送から日数が経過している場合、ご連絡の翌日の配送となる場合がございます。

ご希望可能な時間帯 受付締切時間
午前中(8:00~12:00) 当日6:00まで受付
12:00~16:00 当日10:00まで受付
14:00~16:00 当日12:00まで受付
16:00~18:00 当日14:00まで受付
18:00~21:00 当日16:00まで受付

ご利用推奨閲覧環境について

OS、ブラウザなどは以下を推奨しています。

種別 対応OS・ブラウザ
Windows Internet Explorer 11
Microsoft Edge: 最新バージョン
Google Chrome: 最新バージョン
Mozilla Firefox: 最新バージョン
Mac OSX Safari: 最新バージョン
Mozilla Firefox: 最新バージョン
iOS iOS 10.0以上での閲覧推奨
Safari: 最新バージョン
Android 4.4以上での閲覧推奨
Google Chrome: 最新バージョン

よくある質問

LOHACO(HappyOnTime)、ASKUL(法人向け)の再配達依頼はこちらで可能ですか?

こちらの再配送受付の対象外となっております。

ご不在連絡票が投函されていないのですがこちらで希望配送日時の指定は可能ですか?

ご不在連絡票が投函されていない、紛失した場合の配送に関するお問合せはお手数ですがページ最下部に記載のカスタマーセンターまでお願いします。

商品の転送・キャンセルをしたい。

当社では判断致しかねるため、お手数ですが出荷荷主様へお問合せください。

長期不在にするため保管をしてほしい。

発送元指定の保管期間はお預かりできますが、保管期間を過ぎると発送元へ返品となります。お手数ですが出荷荷主様へお問合せください。

ご不在再配送伝票に『エコ配扱い』の記載があった。

エコ配でのお取り扱いとなるため、エコ配ホームページにてご確認ください。

その他

災害や交通事情などにより、ご指定いただいた再配達日時にお伺いできない場合があります。「再配達受付」をキャンセルしたい場合は、ページ最下部に記載のカスタマーセンターまでお問い合わせください。保守点検等のため、システムメンテナンスを実施することがあります。実施の際は事前に「お知らせ」にてアナウンスさせていただきます。

カスタマーセンター:0120-187-500(受付時間8:00~21:00)

お客様ガイドを閉じる